お洒落に勝るものなし

〜ストレス社会と格闘しながらもお洒落に生きていく〜

ドラマ・映画

レベッカ・ブリーズってどんな人?「羊たちの沈黙」続編ドラマ「クラリス」主演女優

投稿日:

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rebecca Breeds(@rebeccaebreeds)がシェアした投稿

1991年に公開され、第64回アカデミー賞で主要5部門を受賞したアメリカ映画【羊たちの沈黙】の続編ドラマ【クラリス】が米CBSでシリーズ化されることが決まりました。

今も尚、根強い人気を誇る不朽の名作の続編ということで洋画好きとしては嬉しい限りです。

ドラマの鍵を握る主人公クラリスを演じるのがオーストラリア出身の女優レベッカ・ブリーズさんです。

まだまだ日本では知名度が低い女優さんだと思うので、今回はこの先更なる飛躍が見込まれる彼女のことについて書いていこうと思います。

プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rebecca Breeds(@rebeccaebreeds)がシェアした投稿

【生年月日】1987年6月17日

【年齢】32歳

【出身地】オーストラリア・シドニー

【身長】160cm

【結婚歴】既婚(2013年〜)

【配偶者】ルーク・ミッチェル

 

主な出演作品

プリティ・リトル・ライアーズ

ザ・オリジナルズ

ホーム・アンド・アウェー

ミルカ

ブルー・ブルー・ブルー

ザ・コード

ドラマが中心のようですね。インド映画などにも出演されており、ジャンルを問わず幅広く活躍されているようです。

ちなみに、ホーム・アンド・アウェーではオーストラリアのTVが主催するアワードで最も人気のある女優にノミネートされています。

 

人物像

オーストラリア出身の女優さんというだけあって、とても海が似合うハツラツとした女性という印象ですね。

インスタグラムにアップしている写真もご主人と仲睦まじい様子や愛犬家である様子が非常に伝わってくる写真が多いです。

時より見える八重歯もとてもキュートで日本でもこれから人気が出てきそうな女優さんです。

ニコール・キッドマンマーゴット・ロビーなど、日本でも知名度が高い女優さんの仲間入りをしてもらいたいですね。

 

まとめ

オーストラリアからまた一人大物女優が誕生しそうな気配ですね。

年齢的に女優としてのキャリアは中堅に差し掛かっていると思いますが、日本でももっと露出が増えればと願っています。

皆さんも是非、注目してみてください。

ありがとうございました。

-ドラマ・映画
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事はありませんでした




検索

プロフィール

名前:キートン

性別:男性

年齢:28歳

出身地:福岡

仕事:証券会社

趣味:ファッション・筋トレ・美容・グルメ・旅行・映画鑑賞・ゲームなど